シアリス錠と他のed治療薬

シアリス錠の規格は大体5mg、10mgと20mgの3つがあります。販売されて以来、edの治療に用いられています。処方薬に属し、医師による処方が必要です。しかし、シアリス錠は健康保険にいられていませんので、費用は自分で支払わなければならないです。だからシアリス個人輸入の方法でシアリス購入することはもう主流になります。

現在、国内でのED患者数は1130万人と予想されています。今まで「PDE5阻害薬」は主要な治療手段としています。シアリス錠は、ペニスの海綿体に多く存在し、勃起を妨げるホスホジエステラーゼ(PDE5)の発生を阻害する作用から、「PDE5阻害薬」という名をつけられました。

シアリスの効果は、従来のED治療薬に比べ、36時間にわたって効果も続くことです。つまり血漿中半減期は約14~15時間と延びています。しかも食事の影響にされません。バイアグラならば、血漿中半減期は3.23~3.31時間で、レビトラならば、血漿中半減期は約3.2~5.3時間で、いずれも作用時間は4時間ぐらいです。それに服用する時間帯も制限されています。ですから、シアリスは2003年にアメリカで開発され以来、100カ国以上でED治療に用いられています。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。

シリアス20mg 値段最安値購入