シアリス20mgの有効成分

シアリスに含まれる有効成分は「タダラフィル」です。 普通にいわゆるシアリス5mg、シアリス10mg、シアリス20mgはこの成分がどのくらい含まれているとと呼び名が変わります。

ED治療薬バイアグラ・レビトラの効果持続時間は約4時間~6時間ぐらいです。でも、食事の影響を受けるため、 患者さんの中にはED治療薬を服用後、効果がなかなか出ないことも良くあります。シアリス20mgは服用後36時間まで有効性が認められており、食事の影響も受けにくいとされています。なぜならと言えば、シアリスの有効成分タダラフィルは男性の海綿体の中で血流を悪くさせてしまい勃起を阻害するPDE5という物質の働きを抑制することから、血液の流れを改善させる働きをすることから効果を発揮させるのです。それに、タダラフィルは白色の粉末で水に溶けない性質を持っていますから、食事の影響を受けにくいとされています。

シアリスはバイアグラとレビトラを超えた最高級なED改善薬なので、男性のED改善薬として高い人気があります。2013年8月にはシアリスはED治療薬(PDE5阻害薬)としての全世界シェアが42%となり世界市場で堂々の第一位となったことが発表されました。本サイトは只今シアリス通販格安キャンペン中、全世界に好評されるシアリス正規品がほしいなら、是非コチラへどうぞ!

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。
シリアス20mg 値段最安値購入