シアリス正規品の市場販売率が年々増幅を上回っています

シアリス20mgのED治療効果が93%以上の患者に認められます。シアリス正規品の市場販売率が年々増幅を上回っています。そして、ED治療薬販売ランキングの第二位で維持します。

2003年、シアリスの市場占有率は9.4%まで達していました。2014年、市場占有率の数字はすでに13.5%のため更新されました。現在、シアリス20mgの販売量がED薬の3種類(バイアグラ、シアリス、レビトラ)の4割を占めます。

 

有名な医薬界雑誌の調査によると、シアリスは2003年2月に開始販売してから、世界市場での増長速度が激しいことと言えます。シアリスの全世界の収益は発売する始め2.03億ドル、次の年まで5.52億ドル、再び今年まで10億ドルです。

現 在まで、100以上の国家にシアリスが販売を行います。“シアリスはすでに20以上の市場でED治療薬をリードしました。”シアリス(Cialis®)の 世界市場総監督JohnBamforthは言います。アメリカで、IMSのデータによって、現在シアリスは29.5%の市場占有率を持ちました。

シアリスはバイアグラより遅くて発売して、バイアグラと同じに、ED勃起不全患者を治療することに用いるのです。適用性はほとんどバイアグラと区別していないです。

シアリス(Cialis®)の効果時間はバイアグラを超えて36時間まで持続しています。ED患者はシアリスを服用した後で3日以内、正常な性生活を維持することができます。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。
シリアス20mg錠正規品公式サイト