シアリスとその他のED治療薬の効果時間

シアリスは最も良い特徴は、その効果の持続時間が他のED治療薬に比べ格段に長いという優れた点です。
バイアグラが5時間~6時間
レビトラが5時間~10時間なのに対して、
シアリスは24〜36時間という驚くほどの効果持続時間を持っています。
この持続力なので、シアリスは迅速的に世界中に流行っているようになりました。
金曜の夜に服用すれば、日曜の朝まで効果が持続しますので、1錠で週末を乗り切ることができるという便利さは流行っている原因になるかなと考えられます。

当然、「効果が長いから、36時間の内にずっと勃起しっぱなしの?」という疑問を持っている方がございます。そんな心配は全く必要がありません。
実はシアリスもバイアグラやレビトラ同様、勃起するためには性的な刺激が必要不可欠となります。効果が持続している間に性的な刺激を与えれば勃起しますし、刺激を与えなければもちろん勃起しません。

また、食事の影響にもないので、食事のタイミングとしては、どうぞご自由に食べてください。メーカー発表した内容によって、お食事は800kcalとされるなら、薬の効果に対する影響は全くありません。ご安心ください。

お酒に対して、飲んでも構いませんけれども、過度のアルコールの成分は薬の効果を下げるだけでなく、EDの原因になるものから、EDにお悩みの方は薬を服用している前に、なるべく過剰な摂取を避けた方がよいと思われます。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリス 副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。