シアリスはバイアグラの後発ED治療薬であり、持続性が高く

シアリスのジェネリック医薬品

シアリスはバイアグラの後発ED治療薬であり、持続性が高く、食事の影響を受けにくいという特徴があります。
実際にシアリスを服用した方によると、食後に服用しても問題なかった、と回答している方が多いです。

バイアグラの欠点を解消した画期的な薬ですが、欠点は価格が高いことであり、バイアグラよりも300円以上は高額です。

そこで注目されているのがシアリスのジェネリック医薬品なのです。

ジェネリックとは後発医薬品のことで、特許が切れた薬のコピー品です。

完全なるコピーではありませんが、内容成分はほとんど同様であり、製薬の方法に若干の違いがあるだけです。

先発医薬品と同じような効果が期待でき、副作用も予測しやすいというメリットがあります。

そして、何よりも薬価が非常に安く、先発医薬品の3分の1程度となっています。

本来、ED治療薬のジェネリックはまだ販売できないのですが、インドは成分特許の対象外となるため、他国では製造できないジェネリックED治療薬の開発・販売が可能となります。

シアリス個人輸入代行サイトで販売されているジェネリックED治療薬は、すべてインド製造なのです。

発送元はシンガポールが多いですが、製造元はインドになっています。

インド製造のシアリスのメリットは、価格が非常に安く、正規シアリスの10%程度で購入できることです。

大量購入をすれば安くなるシステムを導入している個人輸入代行ショップが多いため、数箱単位で購入するといいでしょう。