精液の量を増やす方法とバイアグラ

精液の量を増やす方法とバイアグラ

精液の量を増やす方法とバイアグラの活用で、より快感を得るために
バイアグラは勃起不全を解消してくれ、健全なセックスを営むことに貢献してくれますが、子どもを作ることが目的なら、勃起不全を解消すると共に、精液の量も増やしたいことになります。
精液の量を増やす方法としては、まずはやはり健康管理が大切です。
睡眠を十分に取り、バランスの良い食事を摂ること、適度な運動も行う、などで健康を維持することが、精液の量を増やすことになります。
食事では、意識して精液を増やす効果のあるものも摂るようにします。
亜鉛は精液を増やすことで知られていますが、これ以外に、セレニウム、たんぱく質、ビタミンEなども精液を増やしてくれます。
亜鉛は生牡蠣、ごぼう、小麦麦芽、ゴマ、豚肉レバー、ココア、イワシ・抹茶などに多く含まれています。
セレニウムは、牛乳やチーズ、魚介類、にんにく、たまねぎ、朝鮮人参、トマト、ブロッコリなどに多く含まれています。
ビタミンEは、コーン油、サラダ油、ゴマ油などの油類のほか、アーモンド、松の実、ピーナッツ、マーガリン、牛レバー、うなぎなどに多く含まれています。
これ以外、コレステロールも男性ホルモンを生産する効果があります。
コレステロールの摂取は、卵黄、桜エビ、ウズラのたまご、シラス干し、ウニ、すじこ、アサリ、しおからなどを摂ることです。
バイアグラ以外、普段からこうしたものも摂ることですね。