シアリスの成分について

ED治療薬シアリスに含まれている有効成分は「タダラフィル」です。このタダラフィルは、イーライリリーが製造して販売するED(勃起不全)の治療薬です。

このタダラフィルは、生体内でcGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を行っている5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5) の酵素活性を阻害することができます。ちなみに、PDE-5の酵素は、ペニスの勃起を萎えさせるような作用があります。

次に、ED治療薬シアリスの成分タダラフィルには、血管の拡張作用があります。特に男性の陰茎周辺の血管に作用することで、陰茎への血流を増加させる事ができる成分です。男性の勃起不全症の原因の多くが、この血流の問題にあると言われていますから、血流を十分に確保する事で、症状を改善、治療する事ができるという仕組みとなっています。

最後に、このタダラフィルという成分は、血中滞留濃度というものがとても高く、最長の場合、36時間も勃起効果を実感出来るようです。このため、食事などの影響も受けにくいという事ですから、シアリスはバイアグラ以上に効果の高い性機能障害の治療薬として知られています。

なお、シアリスを服用したからと言って、薬への依存および習慣性が起こる事もありませんので、服用する際も、安心して摂取する事が出来ると思います。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。シアリ20mg*30錠精力剤