シアリスの効果効能

シアリスについては効果や効能、そして副作用よりも注意すべき点を気にして欲しいと思います。

優れているシアリスでも用法や用量、また、服用後の生活上の注意点などまちがった行為をしてしまうと最悪の場合死亡してしまう可能性もあるのです。

シアリスの注意事項及び禁止事項は確認し、しっかりと守るようにしましょう。

シアリスは医薬品となりますので、正規での購入には医師の診断と処方箋が必要があります。また、心臓病や血管系の疾患がある場合や、性行為が危険と判断される場合には充分な注意が必要です。

服用について

服 用に関しては最低でも性行為の1時間前には服用するようにしてください。持続効果が長い為間違えて服用する事はないかもしれませんが一度服用したら24時 間以上の間を空けて服用をしてください。また、勃起状態が異常に長く4時間以上続いてしまう場合にはすぐに医師の受診をしてください。

服用の量について

服 用の量についは通常1回10mgを基準とし、10mgでの効果が感じられない場合は20mgまで増量して服用する事ができます。ただし、肝障害がある場合 には10mgを超えて服用することができません。中度以上の腎障害がある場合には5mgからの服用を開始する事になります。最大でも10mgは超えないよ うにし、且つ10mgの服用をする場合には前回の服用から48時間以上の時間を開けなくてはいけません。

生活上の注意点

また、眩暈や視覚障害が現れることがありますので、高所での作業、自動車の運転など危険を伴う機械を操作するときには十分注意してください。

グレープフルーツジュースは薬の作用を増強させ、副作用も強める可能性があるので、控えてください。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。シアリ20mg*30錠精力剤