シアリスとは

シアリス-自由勃起の王様
シアリスは現在一番人気の精力剤です。シアリスというのはどんな精力剤でしょうか?シアリスは英語でcialisと書きます。海外の勃起不全治療薬で、アメリカの大手メーカーのEli Lilly社とICOS社が共同出資して作られた新型な勃起治療薬です。

2003年に発売開始しました、2007年の7月31日に日本で認可された、翌々月から医療機関に向けて発売がはじまりました。

シ アリスは気になる効果の程ですけれど、発売当初のふれこみでは被験者の90%に効果があったということでした。この試験は委託を受けたカナダあの勃起障害 の専門の学者が212人を対象に実施されて、結果として8週間服用した患者の88%に大幅な改善が見られたということでした。勃起治療薬というとバイアグ ラとなることが多い日本ですけれど、効果の面ではシアリスというのは次世代のホープといった感じでしょう。

シアリスの最大の特徴はその食 制限なし、スーパー続行力が一番で、多くの人はシアリスを自由勃起の王様と呼んでいる。シアリスを服用後の36時間内薬効し続け、いかなる状況でも効果は なくなりません。しかも、服用する時、アールコールや炭酸飲料と同時にできます。アールコールのリラックスを感じる同時に最高快感のセックスを楽しむこと ができる。

最近の調査では世界でシアリスを使用している人はなんと6000万人以上います。

シアリ20mg*30錠精力剤

シアリ20mg*30錠精力剤は日本最新の勃起不全治療薬です。20mgシアリス 30錠のメイン成分であるタダラフィル(経口PDE5阻害剤)の働きにより血流を活発にし、十分な勃起力を最大36時間まで維持することが特点です。バイアグ ラ、レビトラと比べると,シアリスの効果が抜群です。シアリスに副作用はあまりないので、ぜひ,安心に利用できます。シアリ20mg*30錠精力剤